Project-11
Project-11

桜高新入生歓迎会参加決定!

5月5日(土)けいおんの聖地である滋賀県豊郷町で開催されるけいおんオンリーイベント、「桜高新入生歓迎会」にサークル参加が承諾されました。

募集は80サークルでしたが、抽選なく全サークルが参加できるようです。発表のあったサークル数を調べたところ、140はありましたw

これって去年より参加希望サークル増えてないですか??w

 

まあコレでまたけいおんの本を作ることが出来ますね!

現在の予定ではむぎちゃんメインの漫画、イラスト本、グッズとして缶バッジを制作しようと思ってます。

頒布数は未定ですが、恐らく漫画、イラスト本は各50部ほどにしようと思います。

あまるぐらいでよいかと思ってたり

 

ということで現在他の漫画と同時進行でむぎちゃん漫画のネームやったり衣装考えたりしてる最中です。

情報は小出ししてお知らせしていきたいと思います。

公式サイトはこちら↓ 桜高新入生歓迎会