Project-11
Project-11

3月31日・4月1日

モバマス風に黒子を描いてみた。

まあ、あれですよ レアとかじゃなくアブノーマルってフレーズが思いつかなければ

やってなかったですねw

 

漫画の方も下描き始めてます。

雰囲気は画像の通りですが、今回は四コマでの展開なので少し頭身下げてます。

 

昨年からお世話になってるSound CoutureさんのところでまたCDのジャケ絵を担当させていただくことになりました!

今度のイラストは女の子の雰囲気が少し変わりそうです!

また気合入れて描かせてもらうので皆様宜しくお願いしますー!

 

 

…話し変わりますが、春って寝ても寝ても寝たりない気がするのだけど気のせいですかね(;==)

あくびが止らない(;◉◞౪◟◉)