Project-11
Project-11

氷菓みたよー!

なんていうか、京アニまじクォリティー高すぎだろw

段違いで作画が綺麗!

いつもどおり原作知らないのでアニメから入ることになりますが、抜群のクォリティーなので視聴決定です。

ってかえるちゃんが可愛すぎだった。

出演してる声優さんもみたけどかなり贅沢な感じになっているように思えましたよ。はい。

 

仕事絵がある関係で仕上げたり出来ないかもしれないけどらくがき程度の絵は描いておきたいですね。

 

あ、新刊の漫画できました。11Pの四コマ漫画ですがwあとは表紙を描いて印刷です!!今週中には印刷できると思いますよー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしはら (日曜日, 29 4月 2012 17:45)

    お世話になってます。
    この絵も描かれたのですか?
    そうだとしたらクオリティ激高ですね…

  • #2

    マサムー (日曜日, 29 4月 2012 22:11)

    いしはらさま
    こんばんはー!お世話になってますー
    この絵も原稿の合間に描いたらくがきですw