Project-11
Project-11

桜高新入生歓迎会2!お疲れ様でした!

私のスペース2組15番に来てくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

GWということもあったので高速道路は絶対渋滞すると見込み、前日から彦根入りしてました!

朝余裕を持って登校しました。

 

GW中ずっと天候悪かったのにこの日だけは快晴でした!素晴らしい!!

 

入場制限があったため、一般参加された方は3度に分けての入場となりました、そのため2、3回目の入場で私のスペースに来てくださりスケブを頼んでくださったにもかかわらずお断りせざるを得ない状況になってしまって本当に申し訳ありません、また、用意した新刊、既刊誌、グッズが全てなくなるという予想していなかった事態になってしまい、購入できなかった方も居られた様でご迷惑をお掛けしました。

 

サークル参加させていただいたのですが、もっとまったりしたイベントだと思ってたのに予想以上の人で、校庭に待機列が見えたときはびっくりしましたよw

 

自分の描いた作品を直接見てもらえる素晴らしい機会だったのでずっとテンション高かったです。

そしてこのHPを見て缶バッジをもらってくれた方も多数いて凄く嬉しかったw

またこういった「HP見た!」をシリーズ化していきたいw

あまり期待しないでいてほしいですが(;´Д`)

 

けいおん大好きな方々に囲まれてとても楽しい一日でしたー。

今度私が参加するイベントは夏コミになります。

受かってくれたらいいですが、夏コミもけいおんで申し込んでます!

また皆様にお会いできるのを楽しみにして描かせていただきます(´∀`)ノシ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マグ (月曜日, 07 5月 2012 22:58)

    初めまして
    桜高新歓イベお疲れさまでした
    11時過ぎに到着したら予想していたよりも人が居て驚きました

    2回目の入場になったので新刊とAzuColle残ってるか心配でしたが両方無事購入出来て一安心でした
    が、「HP見ました」を忘れた!!orz
    次回機会があれば忘れずに言おうと思います

    高速ですが京都方面から走ってきましたが渋滞知らずでしたが、帰りはIC乗ったらいきなり渋滞・・・流石GWだなと思った1日でした

    それでは夏コミで新刊を買える事を願いつつ失礼します。

  • #2

    project-11 (火曜日, 08 5月 2012 09:28)

    マグ様
    はじめまして!!
    うちのスペースにお越しくださりありがとうございました(´∀`)
    無事購入していただけたようでこちらとしても嬉しい限りです!
    今回用意した缶バッジはまだあまってるので、夏コミでお会いできれば差し上げますよ!!

    帰り私も京都方面へ乗りましたが滋賀県全域で渋滞でしたね・・・
    車中けいおんのBGM聞いて気分落ち着けてましたが、辛かった><

    夏コミはあずにゃん中心のお話になると思いますが、そのときはどうぞ宜しくお願いします。