Project-11
Project-11

らくがきとかお仕事とか

お仕事絵の合間に描きました。

あずにゃんはツイッターの診断メーカーを使ったところ【お題】3時間以内に3RTされたらM字開脚(白スト)のあずにゃんを描きなさい!とでましたw

すぐ3RTを超えてしまったので空いた時間にさっとかきましたよ。

白ストなんて描いた事なかったから描き方がわからなかった^p^

まあ、ノルマ達成ってことでw

 

~ここから真面目なお話~

7月下旬~8月上旬以降でスケジュールが開放されると思います。

調整等はいたしますので、お気軽にお尋ねください。

ゲスト原稿、合同誌等のご提案もありましたらお声お掛けいただければと思います。

 

桜高新入生歓迎会!!2で頒布した「むぎちゃんの田植えをやってみた!」のサンプル掲載しました。

委託を検討しましたが、今回は委託しないことに致しました。

お声をいただければコピ本で夏コミ、こみトレでも持っていけるようにしたいと思います。

真に勝手ではありますが、ご了承ください。