Project-11
Project-11

まどかを描いてみよう

去年まどマギの絵を描いてるときってすっごく楽しかったんですよね。

自分で言うのもおかしな感じがしますが、あの時飛躍的に画力が上がったと思います。

楽しんで描いてる時って吸収力や表現力が普段とは違う感じなんですよね。

 

2009年からイラスト描きだして3年が経とうとしてて2月頃の大きな壁

描きたいのに描けないもどかしさがあったけど、今はその壁も越えてずっと描いてたい感じです。

 

楽しんで描いてたまどマギの絵をまた描いてみようと思ったのですが、まどかメインのイラストってほぼ

0なんですよねw

イメージはすぐ浮かんだのでとりあえず、お仕事絵の合間にラフだけ描いておきました。

 

しばらくはまた仕事絵が続くので合間合間に進めて行きたいです。

 

イメージをいっぱい膨らませて描き続けたいwいつか商業誌で描けること夢みて!!