Project-11
Project-11

梅雨入りですね

依頼絵に夏コミ用イラストにと頑張ってます。

EURO2012も開幕しちゃって寝不足ですよ!!

 

休憩中にファイル整理をしてていろいろラフを描きためてあったので描き上げてしまいたいなーっとも思ったりしますが、中々やらないですね!

次から次に描きたいものが増えるから忘れちゃうんですよね!!

 

その中で一枚描きました。OLさんだか秘書さんだかどっちでもいいですが、スーツ姿の女性!!

スーツ姿の男性に萌えると多くの女性が言います。

ふ、その反対もあるんだぜぇ~。スーツ(スカートが特に良い)+パンストとの相性は最高だと思うのですよ!!

フンス!!普段おいらはティーンなガールを描くことが多いですが、大人の女性の魅力も描けるようにしたいっす!

といいつつ、夏コミのイラスト本と平行して描いてるオリジナルの絵は女学生同士百合的なものです^p^

 

6月は私がイラスト描きだした月です。2009年から初めて3年経ちました、よくまあ3年も続いたなって言うのが正直な感想です。

ましてやお仕事いただけるようになって向上心も昔よりも付いたように思います。

あと2年頑張って商業誌で活躍できることを夢見て頑張ろうと思います!!

なるべく色々なところで顔出したり、投稿したりしてアピールする予定ですので宜しくオナシャス!

 

今週は夏コミ原稿を中心にやりたいと思っております。まあ依頼絵が最優先ですがね、6月第3週もがんばって描きましょうー!

 

OLさんのイラストはpixivTINAMIニコニコ静画に投稿してます。