Project-11
Project-11

新刊 「AzuColle 01」鋭意作成中w

C82ポスター
C82ポスター

更新できずですみません><

お仕事絵に加えて夏コミのイラスト描いてましてネタ絵がなくて申し訳ないです。

その夏コミに向けてだいぶ形が出来てきました。

7月5日現在掲載イラスト13点のうち11点完成しております。

10日は脱稿して備えたいと思います。

完成次第詳細をお知らせしたいと思います。

 

話はかわりますが夏アニメ始まりましたね!!

しばらくアニメから遠ざかっておりましたが、ケーブルTVを自分の部屋に拡張させてたので、夏アニメからまた見ることができます(^ω^)

 

すでに、ゆるゆり♪♪TARI TARIはみました。

ココロコネクトあとはを見る予定です!

 

追々夜中TVつけて何かやってたら観ようと思いますw